SSブログ

「サザエさん」の花沢さん、声優が変わったの? [アニメ]

2015年1月4日放送の「サザエさん」で花沢さんの声が変わったいましたね。
ネットでも結構話題になっているようです。
交代なのでしょうか。

「サザエさん」の花沢さん、声優が変わったの?

アニメで声優さんの声は重要ですね。
声が変わっただけで、全体のイメージが変わってしまいます。

日曜日夕方の「サザエさん」
国民的アニメといってよいでしょう。

花沢さんは、主役ではありませんが、毎週必ず登場する重要なポジションにいますから、
その声が変わるのは影響が大きいですね。

4日の放送の「サザエさん」では、その声が変わったことで、
我が家だけでなく、ネット上でも話題になっているようです。


最近では、磯野波平さん役の永井一郎さんがお亡くなりになり、昨年2月10日放送分から茶風林さんが2代目波平を後継している。


花沢さんの声優はすでに2代目で、山本圭子さんが務めています。


フジテレビによると、山本さんの体調不良により、4日の放送の限り講談師で声優の一龍斎貞友さんが担当したそうです。

お体に気をつけて、これからも楽しいアニメを届けて欲しいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。