SSブログ

井川遥と乾杯!!角ハイボールに素敵なピアスが揺れている [芸能(一般)]

井川遥さんのサントリー・角ハイボールのCMは有名ですね。
つまみぐい編で、井川遥が付けているピアスがシンプルで素敵ですね。

井川遥と乾杯!!角ハイボールに素敵なピアスが揺れている

井川遥さんのサントリー・角ハイボールのCMは現在7編あるようです。
ほとんどのCMで、井川遥さんは綺麗な黒髪を下ろしているのですが、
つまみぐい編では、髪を後ろにまとめています。

井川遥の耳にはピアスが揺れているのですが、
シンプルで素敵なピアスですね。

スクリーンショット 2015-02-10 0.48.18.png

どうやら、こちらのブランドらしいです「himie」
http://himie.exblog.jp/21113042/



井川遥さんの角ハイボールはどれも素敵で、乾杯ってしたくなりますね。
「井川遥 お好きでしょ! 角ハイボール 〜 井川遥さんの角ハイボールのCMで飲み干すシーンを集めてみました 〜 井川遥さんのお店なら通っちゃいますね」 http://youtu.be/vS9CCits_64


井川遥さん、角ハイボールの作り方も指導してくれますよ。
「井川遥の角ハイボールの作り方 〜 井川遥さんのお店があったら通っちゃいますね」 http://youtu.be/4N_jsRAmkGQ


     




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。