SSブログ

井川遥と乾杯!井川遥の国籍ってどこ?在日韓国人だって [芸能(一般)]

井川遥さん在日韓国人だそうです。
だからって、どうってことないんですけどね。
素敵な女優さんです。私は角ハイボールのCMが大好きですね。

井川遥と乾杯!井川遥の国籍ってどこ?在日韓国人らしい

井川遥さん
1976年6月29日 東京出身

2026356_201307070765795001373140832c.jpg
引用元:http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026356...

本名は趙秀恵(ちょうよしえ)さん。
祖父が韓国の方だそうで、在日3世のクオーターになるようです。
国籍は結婚のさいに帰化し、現在は日本人だそうです。


井川遥さん、ドラマにCMに人気者ですね。
CMでは、サントリーの角ハイボールがいいですね。
http://youtu.be/vS9CCits_64

井川遥さんと乾杯できたら、美味しいだろうな〜


懐かしの井川遥さんのCMが見てみませんか。
http://youtu.be/9yoQ7PHOfT4



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。