SSブログ

橋本マナミ “悩殺”ランウェイ 〜 「神戸コレクション2016 SPRING/SUMMER」 [芸能(一般)]

タレントの橋本マナミ(31)が12日、神戸・ポートアイランドのワールド記念ホールで開催されたファッションショー「神戸コレクション」に出演。

“悩殺”ランウェイ


胸元が大きく開いたノースリーブのワンピース姿で登場した橋本マナミは、瞳を怪しげに潤ませながら上品セクシーにランウェイを歩き、会場を“悩殺”。

20160312-00000177-sph-000-2-view.jpg

目元が魅力的な著名人に贈られる「アイ・オブ・ザ・イヤー2016」のタレント部門に選ばれ、目で男性をオトす“技”を披露した。



ステージ後の会見では「目は悪くないんですけど『目が悪いね』ってよく言われるんです。
焦点の合ってないような。

「それは男性をドキっとさせるのによく使う」と“持ち技”を明かしニッコリ。
「私は(感情を)表現する時、目を大事にします。これからも色んな表現方法を蓄積して世の男性に喜んでもらいたい」
と艶っぽく話した。

tumblr_mku6xjNwL31s3gip2o1_1280.jpg

プロフィール


【橋本 マナミ】
はしもと まなみ
1984年8月8日生まれ
山形県山形市出身
本名、細川 愛実(ほそかわ まなみ)

アービング所属・業務提携ハーモニープロモーション。


セクシーなイメージから「愛人にしたい女NO.1」「平成の団地妻」「国民の愛人」などの異名を持つ。

o0704098413334430051.jpg

子供の頃は人前に出ることが苦手で内気だったが、小学6年生の時に担任の先生に勧められて学級委員長や音楽会の指揮者を務め、人前で目立つことの快感を覚えたという。


ヒストリー


1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入り。

デビュー当初は本名:細川愛美で活動していたが、本名だと同じオスカープロ所属の細川直美と混同の恐れから、母方の橋本姓を名乗って芸能活動をすることになった。

2012年にオスカープロモーションからアービングに移籍し、芸名を橋本 マナミに変更する

tumblr_ndfu8iXBzu1qzhzk8o1_1280.jpg

かつて出演していた2時間ドラマでは水死体役が多く、真冬の海など冷たい水の中で動くことができず気を無にしていたら、意識が遠のいていって本当に死にそうになったことがある。

tumblr_nn6j3ni64Y1tkczjzo1_1280.jpg









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。