SSブログ

佐々木希さん「時がとまりました」『トップコート20thスターオーディション』 [芸能(一般)]

佐々木希さんは、自身が所属する芸能プロダクション・トップコート『トップコート20thスターオーディション』でグランプリに輝いた18歳・小林京香さん絶賛した。

佐々木希さんは、オーディション最終審査会でプレゼンターとして登場しました。
グランプリに選ばれた小林京香さん(18)について、
「小林さんは華があって、見た瞬間に心を奪われました。」
「時が止まりました」
と絶賛したとか。

「感謝の気持ちを忘れなければ見ていてくれるひとは必ずいる」
とアドバイスを送ったそうです。


佐々木希さん
綺麗ですね。最近の黒髪が似合う女優さんになったように思います。
o0299041412687905551.jpg
http://d.2chnews.biz/news/174751_777

1988年2月生まれ
秋田県の秋田市出身。まさに秋田美人ですね。

青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったのがデビューのきっかけのようです。2006年3月の発売だから、17歳のときってことですね。
12e0d7a6-s.jpg
http://holy-night.com/archives/189
ヤンキーじゃんって意見も多いようですけど、こんなもんじゃないですか。
やっぱり可愛いですよね。

同年8月には、女性ファッション雑誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』でグランプリを受賞したそうです。

10数社の芸能事務所からオファーがあったようですが、最終的にはトップコートが獲得しました。


デビュー前のエピソードとか、あまり知られていないようですけど、
「感謝の気持ちを忘れなければ見ていてくれるひとは必ずいる」
って、なかなか言えないよね。
できたヤンキーです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。