SSブログ

堺雅人さん誕生日に妻・菅野美穂とデートを目撃! [芸能(目撃)]

堺雅人さん、10月14日(2014年)に41歳の誕生日を迎えられたそうです。
誕生日デートの様子が女性自身の記事になっていましたね。

妻の菅野美穂さん(37)とのツーショットが目撃されたようです。 菅野さんの右手には誕生日を祝う一輪の花 素敵ですね。

お二人は2012年の映画「大奥 ~永遠~ 」で共演したことがきっかけで交際に発展し、昨年4月にめでたく結婚されました。結婚されて2度目の堺雅人さんの誕生日ってことになります。

誕生日は自宅ですごされたようです。
菅野美穂さんは料理が得意らしいので、その日は菅野美穂さんの手料理で祝うのでしょうね。

翌日の行動も女性自身に目撃されています。目撃とは言わないのかもしれないけど(笑)。
午後五時、雨が降る中を傘を差し自宅を出たふたりは、JR駅隣のスーパーマーケットに入って行った。
手元には濡れた傘、スーパーマーケットに入るときのルールと言えば!そう濡れた傘を入れるビニール袋ですね。菅野さんは、ビニール袋を「ハイ、これね」って手渡したとか。
いやいや、そんな夫婦そんなにいないぞ。

買い物を終わったふたりは、そのままJR駅から山手線に乗車したそうです。

JRに乗ったの〜!!
誰も気づかなかったのか。気づいても声掛けなかったのか。

声掛けられたら無視もできないだろうに。
乗客の質によるけど、なかなか大変なことになっただろうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。